ここでスクールなんてどう?山之上のスケスケ物件(山之上北町、事業用)【ひらつー賃貸】

いつの間にやら約5ヶ月ぶりの更新となってしまいました「ひらつー賃貸」、マイペース過ぎる更新頻度でお届けしております!

今回もミニミニFC枚方店さんからのご紹介、山之上北町にある物件です。今回は初の事業用物件!

追記:こちらの物件は2013年4月にヨーロピアンバイクの「Creazione(クレアツィオーネ)」がオープンしました

↓こちら
120605DSC01629
ガラス張りのスケスケ!

↓地図ではここ

ひらつー不動産マップで見る

120605DSC01633
山之上のすき家の裏です。

120605DSC01631
隣には肉の松阪。

120605DSC01640
すぐそこに国道1号線の高架があって、くぐるとマクドなどがあって枚方市駅へ至ります。

120605DSC01781
肉の松阪と反対側の隣には古民家料理店「天の川 なかなか」が。 

120605DSC01634

120605DSC01638
車もよく通る道沿いなので言われてみれば見たことあるって人も多いんじゃないでしょうか。

間取り
間取り。

120605DSC01627

120605DSC01805

120605DSC01645
では早速中に入りましょう!

120605DSC01655
光がたっぷり入ってきます。

120605DSC01653

120605DSC01654

120605DSC01652
中からも外がよく見えます。

120605DSC01648

120605DSC01656

120605DSC01657
ジェットスキーは付きません。

120605DSC01659
向こうに見えてるのは裏の駐車場です。

120605DSC01666

120605DSC01667

120605DSC01668
右のドアがトイレ。

120605DSC01686
奥には物入れ。便座は黄ばんでるんじゃなくてカバーがついてるだけです(笑)

120605DSC01689
トイレのドアらへんから。

120605DSC01672
ガラスのあたりから上を見ると…

120605DSC01674
吹き抜けになってます。後で上のベランダにも出てみましょう。

120605DSC01676

120605DSC01661

120605DSC01685
1階はこんな感じ。

120605DSC01642
それでは2階へ行ってみましょう!

120605DSC01682

120605DSC01692

120605DSC01695 
踊り場にドアがあって建物外の階段に通じてます。

120605DSC01693
反対を向くと数段の階段があって2階廊下。

120605DSC01698

120605DSC01697
おおっ予想外の和風スペース!でもとりあえず一旦ここは通りすぎて…

120605DSC01709
突き当りの部屋に入ってみます。ドアには「会議室」と書いてあります。

120605DSC01711

120605DSC01712

120605DSC01713

120605DSC01716

120605DSC01718
事務室や何かの教室のような使い方もできそうです。

部屋を出て…

120605DSC01719
右が階段で、左の和風ゾーンの間を見ると…

120605DSC01721
お手洗い。

120605DSC01725
ドアが2つあって手前がトイレです。

120605DSC01728
ジャパニーズスタイル。

120605DSC01733
奥のもう一つのドアは…

120605DSC01731
物入れです。

120605DSC01730
物に限らず、ひとり物思いにふけるなど用途は無限大。

それでは和風の広間へ行きましょう。

120605DSC01702

120605DSC01703

120605DSC01706

120605DSC01707

120605DSC01708

120605DSC01734

120605DSC01737

120605DSC01739
宴会したら楽しそうですね。

120605DSC01742
そしてドアを開けるとさきほど1階から見たベランダへ出られます。

120605DSC01741
出てみましょう。

120605DSC01746

120605DSC01745

120605DSC01744

120605DSC01753

120605DSC01747

120605DSC01748
近隣が見渡せます。

120605DSC01752

120605DSC01754
では部屋に戻りましょう。

120605DSC01756
戻りました。(意味は無い)

室内は以上!

120605DSC01777
再び外へ。

120605DSC01795
裏へ回ると…

120605DSC01799
駐車場があります。

120605DSC01803
1階とつながる扉もあるので駐車場から直接物を運び入れることも可能。

120605DSC01802

120605DSC01810
入り口には看板を設置することもできます。

こんな感じです!
スケスケだけにここで何かのスクールとかやってたら、夜とか特に外から見えて宣伝になっていいんじゃないかなと思うんですが、どうでしょう。

賃料 1階 35万円、2階 15万円
敷金 1階 50万円、2階 50万円
礼金 1階 100万円、2階 50万円
交通 枚方市駅から徒歩16分
専有面積 1階142.14㎡、2階100.5㎡
土地 482.04㎡ 
築年月日 1971年2月
所在地 枚方市山之上北町
階建て 1階 / 2階建て
構造 鉄骨
駐車場 有り 0円
引渡時期 相談
備考 駐車場スペース有り・前面ガラス貼り・サンシャインロード沿い・飲食店OK

この物件についてのお問い合わせはミニミニFC枚方店へ!

ミニミニロゴ

TEL : 072-841-0032
「ひらつーで山之上のスケスケ物件を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!(すでに入居者が決まっている場合もありますのでご了承ください)

———-
掲載物件募集中!【ひらつー賃貸・ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?