7/8(日)は枚方宿くらわんか五六市。マフィンや木工雑貨、アクセサリーなど約220店舗出店

7月8日(日)は枚方宿くらわんか五六市の日です!

◇五六市(ごろくいち)とは・・・
毎月第二日曜日に枚方市駅~枚方公園駅の京街道沿いで開催されていて、雑貨や食べ物など毎回190店舗ぐらいの出店がある手作り市。江戸時代にあった「枚方宿」が東海道56番目の宿場だったことから「五六市」と名付けられています。
↓先月行われた五六市の様子

YouTubeで見る

↓今月のイベントなど詳細は公式ブログで。

 五六市ブログ

五六市201207
7月8日は五六市!お店一覧とお店MAP


7月五六市情報(着物特典やイベント情報)


2012年6月のゴロクイチの様子(6月に初出店したお店の写真)

着物で行くとラムネと風鈴もらえるそうな。

↓今月の出店者一覧↓
五六市201207abc

マフィンやベーグル、タンドリーチキンなどの食べ物、木工や革の雑貨、アクセサリーなどなど220店舗ぐらいが出店します。出店場所に「ビオルネ前」などが増えたので以前より出店数が増えてますね!

だんだん暑くなってきましたが、冷たい飲み物でも飲みながらブラブラと散策してみてはいかがでしょう?

そして五六市と直接の関係はないですが7/7(土)、8(日)と枚方鍵屋別館のひらつーオフィスでイスを売ってますのでこちらもぜひお越しください! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?