ビオルネ1FのゆうちょATMがなくなってる

ビオルネのゆうちょ銀行ATMがなくなってます。

↓こちら
121002ゆうちょATM02

121002ゆうちょATM04
公園側の出入口の横にあったやつです。

121002ゆうちょATM05
あっちが枚方市駅。

121002ゆうちょATM06
こっちが枚方公園の方向。

120709ゆうちょATM01
まだあったときの写真。

↓張り紙
121002ゆうちょATM03
9月25日までの営業だったようです。

120926枚方市駅京都銀行ATM01
今年の7月に枚方市駅の中央改札前にATMができましたが、それはビオルネのATMがなくなるからだったのかもしれないですね。「できたからなくなった」のか、「なくなるからできた」のかはわかりませんが。

ATMがなくなった場所に何ができるのか気になりますねぇ。


※「あずき」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?