アニメ「中二病~」で図書委員が「枚方さん」に。脇役ながらまじカワユス”の声”

先日「樟葉」というキャラがいるということで紹介したアニメ「中二病でも恋がしたい!」ですが、第2話でさらなる枚方関連キャラが出てきたそうです。

↓公式サイト

脇役どころかチョイ役なので公式サイトにも載ってませんが、その名は「枚方さん」。図書委員に決まったそうです。

↓以下のサイトで画像が見れます

教室で各委員を選ぶシーンがあって、黒板にしっかりと「図書委員 枚方」と書いてあります。他の委員の名前は『霊界堂』さんとか『登龍』さんとか『薊(あざみ)』さんとか変な名字ばっかりなのでそこに並ぶ「枚方」も明らかにネタであることがわかります(笑)
画像でどれが枚方さんなのかわからなかったんですが、2つめのリンク先にある教室のシーンの画像で手を上げてる黒髪の人が枚方さんでしょうか。

検索してみると、ネット上では脇役ながら『まじカワユス』とか『図書委員の枚方さんも超かわええんですけど』とか『枚方さんの画像ください』とか出てきたのでなかなか人気の模様。

先日の記事にコメントしていただいた「なるっぽ」さんの妹さんが「中二病~」の制作に携わっておられるとのことなので、ちょっと暗躍していただいて次は枚方さんを菊人形のコスチュームで登場させていただきたいところです。


※「オスカ」さん、「はこはち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?