とのこ? 招提平野町【飛び出し注意コレクション5】

特に期待されているわけでもない空気をヒシヒシと感じながらも堂々と続ける飛び出し注意コレクション、その5です!今回は招提平野町で見かけた看板。

↓こちら
121019飛び出し注意01

とのこ?名前?

…ではなく、「殿山第二小学校」を略して「との二」と書いてるんですね。

121019飛び出し注意03
あっちに殿山第二小学校が見えてます。

121019飛び出し注意02

同じ絵柄のものを牧野公民館付近でも見た気がします。

街角に立っててどこも違和感のないラブリーなデザインや、これまでの他の看板に比べてはるかに高い「飛び出し感」など、なかなか完成度の高い看板じゃないでしょうか。

絵心 ★★★★
親しみやすさ ★★★★★
飛び出し感 ★★★★
意味不明度 ★★

初めて星なんてつけてみました(笑)


大きな地図で見る

ひらつー飛び出し注意コレクション
飛び出し坊や Wikipedia

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?