東海大仰星が高校サッカー大阪大会で決勝進出してる。決勝は11/17(土)テレビ中継あり。中高ラグビーも決勝進出

「第91回全国高校サッカー選手権大会」の大阪大会で、桜丘町にある東海大仰星高校が決勝進出してます。

↓公式サイト
121115仰星02
第91回全国高校サッカー選手権大会 日本テレビ

毎年1月にテレビで高校サッカーの中継をやってるのを見たことある人は多いんじゃないでしょうか。その地区予選です。

↓よみうりテレビのサイトに準決勝のレポートがあります。
121115仰星03
大会レポート 第91回全国高校サッカー選手権大会 よみうりテレビ

↓東海大仰星のHPにも告知がありました121115仰星01
今週末も「仰星スポーツ」を応援しよう!!

サッカー決勝は11月17日(土)で、対戦相手は近代附属です。試合の模様はよみうりテレビで中継されます。

さらに東海大仰星の中学と高校のラグビー部も両方とも大阪大会の決勝に進出しています。すごいですね!


※「のりか」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?