「くらわんこ」の原付用ナンバープレート交付開始。初日は行列ができてたそうな

枚方市のゆるキャラ「くらわんこ」デザインの原付用ナンバープレートが作られると以前お伝えしましたが、12月1日から交付・交換が始まってます。

↓こんなナンバープレート
くらわんこナンバープレート

↓実物写真くらわんこナンバープレート1
(枚方市提供)※お姉さんはついてきません

枚方が「市」になって65周年ということで3000枚限定で作られました。

12月1日の交付開始初日は行列ができてたそうですよ。「現行規格型から新標識への交換は無料(本人名義に限る)」とのこと。

詳しくは以下のリンク先で。

今回限りの企画ということになってますが、またデザインを変えて次はくらわんこが原付に乗ってるデザインとかでやってほしいですね!ヘルメット・サングラス・革ジャンにいつものフンドシで変質者スタイル完成です。


※「きたじま」さん、「のざりん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?