枚方市民病院前の「洋食専門店 くろくろ」が中宮に移転。2月26日オープン

枚方市民病院前の「洋食専門店 くろくろ」が中宮に移転するようです。

↓こちらはこれまでのお店
くろくろ130222-09

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は禁野本町。

くろくろ130222-07
お店の前で振り返ると真ん前に枚方市民病院。

くろくろ130222-14
あっちがバス通り。

くろくろ130222-08

くろくろ130222-13
こっちの隣には「ランチと洋菜の店 RORO」があって向こうは枚方市民病院の新病院の工事中です。

くろくろ130222-04
市民病院側から見るとこんな感じ。

↓張り紙
くろくろ130222-10
昭和47年(1972年)から41年間この場所で営業されてきたそうです。

新病院の工事をしてるこのタイミングで移転ということなのでもしかしてこの場所も新病院の一部になるんだろうかと思ったんですが、新病院の概要を見てみてもこの場所は病院の敷地には入ってませんでした。何か関係あるんですかね。薬局に変わるとかでしょうか。

では新しいお店の場所に移動します。

↓こちら
くろくろ130222-03
以前は「マロニ」というパン屋さんだったところです。見に行ったときは改装工事中でしたがもう「くろくろ」の文字も見えます。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は中宮本町。裏にスーパー「ハッピース」があります。

くろくろ130222-04
あっちに行くと関西外大など。

くろくろ130222-06
こっちに行くとさっきの枚方市民病院前へ。

新店舗は2月26日(火)からの営業だそうです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?