香里園に「BAR・COME!(バルコメ)」ってスペインバルができてる

香里園に「BAR・COME!(バルコメ)」というバーができてます。

↓こちら
バルコメ130312-02
銀色のでっかいボンベみたいなやつは燻製を作るための設備だと思います。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は寝屋川市香里南之町です。

バルコメ130312-03
あっちに行くとサイゼリヤやドトールがあって香里園駅前のTSUTAYAなどがあるほうのロータリーに出ます。

バルコメ130312-05
こっちはすぐそこが踏切。左に京阪電車が見えてます。

↓看板
バルコメ130312-04
「Smoke&Tapas BAR・COME!」と書いてあります。

Facebookページがあって、そちらに店内の様子や料理など色々と情報が載ってました。香里園店は2号店で、2月24日にオープンしたそうです。といってもJR天満駅の近くにあるという1号店も今年の1月にオープンしたばかりとのことで、どちらもオープンしたてのようです。

↓こちらは2011年6月に近所にすき家がオープンしたときの写真なんですが…
すき家香里園110613_01

↓拡大してみると
すき家香里園110613_01s
当時は「みの家」という串揚げのお店がありました。直近までそうだったのかはわかりません。

バルコメ130312-01

スペインバルというジャンルのお店もだんだん増えて来ましたね。好きな人には嬉しい流れじゃないでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?