香里新町に「ゴトーダイニング」ってダイニングができてる。ワインや野菜料理

香里園に「ゴトーダイニング」というお店ができてます。

↓こちら
ゴトーダイニング130412-04

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は寝屋川市香里新町です。

ゴトーダイニング130412-06
あっちに行くと香里園駅前ロータリーのライフ前の道のセブンイレブンがある交差点に出ます。

ゴトーダイニング130412-07
こっちに行くとオーエスドラッグとかセガミとかじゃんぼ総本店のある交差点。

ゴトーダイニング130412-05
「510」「Go to Dining」「ゴトーダイニング」と書いてあって記事タイトルに店名を入れる場合どれが正しいのかわかりませんでしたが、とりあえずカタカナでゴトーダイニングにしときました。ロゴにワインが描かれてるのでワインが売りのお店のようです。

↓張り紙
ゴトーダイニング130412-02
3月1日にオープンしたそうです。

ゴトーダイニング130412-01

なんとなく派手なお店が並んでる通りの中で優しい印象の外観です。

Googleストリートビューでこの場所を見てみると2009年の画像が見れますが、そのときは「杵世志」という和菓子屋さんがあったようです。最近まで杵世志だったのかはわかりません。

周辺も見てみるとけっこうお店が変わってます。なかなか入れ替わりの激しい通りですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?