明日4/14(日)は枚方宿くらわんか五六市。ベトナム屋台料理やタコスなどの食べ物や雑貨・アクセサリーなど約210店舗出店

明日4月14日は枚方宿くらわんか五六市の開催日です!

五六市(ごろくいち)とは、毎月第二日曜日に枚方市駅~枚方公園駅の京街道沿いで開催されていて、雑貨や食べ物など毎回200店舗ぐらいの出店がある手作り市。江戸時代にあった「枚方宿」が東海道56番目の宿場だったことから「五六市」と名付けられています。

↓今月のイベントなど詳細は公式ブログで。

↓当日の出店者一覧
goroku130414_03
goroku130414_04
(クリックで五六市ブログのPDFファイルが開きます)

数えてみたところ今回は206店舗ありました!

イベントは五六市が先月で6周年ということで、今月も「6周年記念ウォークラリー」があるそうです。先着100名までは『今枚方で話題の「アレ」』がもらえて、1000名までも景品があるそうです。アレって何なんですかね?

五六市130210b
「ライブ書道パフォーマンス」などその他のイベントは上のPDFで。

五六市130210c
食べ物系のお店は三矢公園に集合してます。ベトナム屋台料理やタコス、コーヒー、などバラエティ豊か。

ぜひ上の出店一覧を見てみてください。「これどんなお店なんやろう?」と見に行ってみたくなるお店が必ずあると思いますよ~。

あとひらつーオフィスでも「三吉なんでもストアー」による特別出店をしてますので、ぜひ色々なお店のある枚方鍵屋別館にもお越しください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?