枚方市駅のコンコースとホームを同時に見る【枚方フォト】

枚方市駅20130514190054

枚方市駅20130514184252
夕暮れ時の枚方市駅南口。枚方市駅20130514190539
駅の向かいにあるサンプラザビルに行くと駅ビルが真正面から見えるんですが…

枚方市駅20130514190508
コンコース(中央改札でたとこ)とホームの電車を同時に見ることができます。写真右上にトーマス列車が見えてて、その下にユニクロ。

まぁそれだけなんですけど。

上に電車が走ってて下には人が歩いてるというのがなんか模型でも見てるような気分になってきて、見慣れたはずものがちょっと新鮮に見えたもので。

枚方市駅20130514191045

日が落ちて藍色になっていくぐらいの空って綺麗ですよねー。

■■枚方フォトを投稿する■■■
ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?