明日5/31の「探偵!ナイトスクープ」で枚方が出るそうな。間寛平探偵が視聴率調査

明日5月31日(金)の朝日放送「探偵!ナイトスクープ」で枚方が出てくるそうです。

↓公式サイト
探偵!ナイトスクープ
探偵!ナイトスクープ

公式サイトに放送予定が載っていて、枚方が出てくるのは3本目の『視聴率調査 in 枚方』。探偵は間寛平さん。

視聴率調査というのは、ナイトスクープを放送してる時間に突然探偵がその地域の民家のチャイムを鳴らして、番組を見てるかどうか確かめていくというものだったと思います。それの枚方編ということですね。枚方のどのへんを回ったのか気になります。

突然家に寛平さんが来たらめっちゃビックリしますよねー。「もし自分の家に来たらどんな反応しちゃうかな」とか考えながら見ても面白そうです。女性だったら綺麗な格好しとけばよかったとか化粧しときたかったとか思うでしょうね(笑)

それにしても寛平さんって枚方ハーフマラソンとか寛平マラソンとか、けっこう枚方に縁のあるタレントさんですね。

あとたしか秘書の松尾依里佳さんは交野市出身だったと思うので、何かジモティなコメントが出るでしょうか。

放送は5月31日(金)午後11:17~です。


※「ゆず」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?