南楠葉にメガネの「Cal(キャル)」ができてる。トップワールド楠葉店の元「ルビー」のところ

トップワールド楠葉店に「Cal(キャル)」というメガネ屋さんがオープンしてます。

↓こちら
キャル130623-04

↓地図ではここ
大きな地図で見る

キャル130623-01
あっちに行くと猫カフェ「にゃんだらけ」などがあってくずはモール前のネッツトヨタのある交差点。

キャル130623-02
こっちに行って突き当りを右に曲がると楠葉図書館とかくずはローズ幼稚園前の交差点。

キャル130623-03
「キャル」ができたのはトップワールドに向かって右側の出入り口の前です。5月まではクリーニングの「ルビー」がありました

そんなに見かけるメガネ屋さんではないですが、枚方市駅東改札口の京阪ザ・ストアに入ってすぐのところにあるメガネ屋さんもキャルです。

↓公式サイト
キャルHP
メガネショップ「キャル」&「キャル55」

ワンプライスの「キャル」とスリープライスの「キャル55」があるそうです。楠葉店は「キャル」、京阪ザ・ストア枚方店は「キャル55」。

楠葉店がオープンしたのは6月22日(土)で、グループ12店舗目。

公式サイトに載ってる店舗一覧によると、12店舗のうち半分ぐらいは大阪府内で、あとは鳥取、新潟、東京、そしてなぜかオーストラリアのメルボルンに2店舗とすでに国境を越えてます。


※「のなめ」さん、「まんまる」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?