御殿山南町にドラッグストア「TAKIYA」がオープンしてる。元「なの花ドラッグストア」のところ

タキヤ130718-03

御殿山南町にドラッグストアの「TAKIYA(タキヤ)」がオープンしてます。

↓こちら
タキヤ130718-04
今日(7月18日)オープンしました。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
中宮第3団地内です。

タキヤ130718-06
あっちに行くと枚方市民病院前のローソンなどのある交差点に出ます。

タキヤ130718-05
こっちに行くとファミリーマートがあって、そこを左に曲がると長い坂を下って御殿山駅のほうへ。

タキヤ130718-01

この場所は3月までは「なの花ドラッグストア」「ミーツ」「よしや」がありました。さらに2011年8月まではピーコックだった場所です。

タキヤ130718-13
写真右に「AEON」とあるように、タキヤはイオン系列のドラッグストアです。

中に入ってみると、イオンのトップバリュの商品が置いてあったり、お菓子や飲料なども充実してて雑誌コーナーなんかもありました。あとタキヤは全部そうなのかもしれませんが特に冷凍食品を陳列してる冷凍庫がドラッグストアにしてはかなり大きかったです。

同じドラッグストアでも以前よりスーパーっぽくなったような気がします。近所の人達にはより利用しやすくなったかもしれません。

関連リンク
ドラッグストア タキヤ 公式サイト


※「まめたろう」さん、「ボブ」さん、「枚方っこ」さん、「岸田」さん、「ゆきパパ」さん、「ハイジ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?