ビオルネ1Fにハニーズができてる。2階から移転。元催事場のところ

ビオルネ1Fにハニーズができてました。

ハニーズ130716-02
こっちの入り口から入ってすぐ左の、最近まで催事場だったところです。エスカレーターの前。

店名は「ハニーズ 枚方イオン店」。細かい話ですが店名からわかるようにビオルネの専門店じゃなくてイオンに入ってます。

2Fにあった「ハニークラブ」があったところは幕で囲われてたので、そちらからの移転のようです。「ハニーズ」と「ハニークラブ」は同じ系列。ハニーズはユニクロなどと同じSPA(製造小売)業態の大手ということでよくビジネス誌などで特集されてますね。

ハニーズ130716-01

たぶん移転に合わせて「ハニークラブ」から「ハニーズ」に変わったのだと思うんですが、ビオルネ1Fのフロアマップでは設置場所によって「ハニーズ」だったり「ハニークラブ」になってたりして、なぜかマップによって店名がバラバラだったので、もしかして2Fにあったときから店名は「ハニークラブ」やけど看板は「ハニーズ」やったのかなとか、「ハニーズ」でも「ハニークラブ」でも同じようなものなのか、「楠葉」と「樟葉」みたいなもんで言い方は違っても中味は同じなのか、だとしたら「ハニー楠葉」と「ハニー樟葉」と「サニー千葉」ではどれが本物のアクション俳優でしょうかとどんどん頭が沸いてきたので以上です。

関連リンク
ビオルネ 公式サイト
イオン枚方店 公式サイト
ハニーズ 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?