村野駅前のセブンイレブンが閉店してる。天の川沿いに作ってるところに移転

村野駅前のセブンイレブンが閉店してます。

↓こちら
セブンイレブン枚方村野駅前店130720-04

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市村野本町。

セブンイレブン枚方村野駅前店130720-06
真正面に村野駅の改札口。

セブンイレブン枚方村野駅前店130720-05
あっちに行くと府道18号線の出鼻橋交差点へ。

セブンイレブン枚方村野駅前店130720-01
こっちに行くと国道1号線のほうへ。天の川を渡る手前の交差点のところにコンビニを作ってると4月に記事にしましたが、そこに移転するそうです。

↓いま作ってるほうも見てきました
セブンイレブン村野西町130720-03

セブンイレブン村野西町130720-04
だいぶ出来上がってきてます。駐車場が広いです。いただいた情報によると7月31日にオープンとのこと。

村野駅前に戻りまして
セブンイレブン枚方村野駅前店130720-02
昨日(19日)閉店だったとのことですが、もう看板が撤去されてました。

ローソン130720
これで村野駅前のコンビニはローソンだけになっちゃいました。

新しく作ってるセブンイレブンと村野駅前ってけっこう離れてるので駅前は駅前で成り立つと思うんですが、何か閉める理由があるんでしょうね。

本当に駅の真ん前なので、村野駅ユーザーにとっては駅から出てすぐに目にしていたコンビニがなくなってかなり寂しいんじゃないでしょうか。


※「なてて」さん、「ree」さん、「枚方4年生」さん、「ハイジ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?