東香里に「鉄板ダイニング BE FULL(ビーフル)」ってお店つくってる

東香里に「鉄板ダイニング BE FULL(ビーフル)」というお店がオープンするようです。

↓こちら
ビーフル130723-03

↓地図ではここ
大きな地図で見る

ビーフル130723-01
あっちに行くとナカガワなどがあって香里園駅の方へ。

ビーフル130723-04
こっちに行くと東香里病院やファミリーマートなどの前を通りつつ府道18号線のセブンイレブンとかスイス菓子バーゼルのある交差点に出ます。

ビーフル130723-06
向かいにはTSUTAYA東香里店とか先日リニューアルオープンしたコシニールとかふらんす亭とか。

明石屋焼店130112-01
この場所は去年の12月までは「明石屋焼店」でした

ビーフル130723-02

「BE FULL」という店名は「おなかいっぱいになる」みたいな意味ですかね?鉄板ダイニングなのでそれと牛肉のビーフもかかってるんでしょうか。軽く検索したところでは公式サイトは今のところないようです。

けっこう前から工事してたので近々オープンするんじゃないかと思います。


※「nonobo」さん、「おすかる」さん、「らいおん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?