枚方市駅前さんぷら座の「中華料理 喜泰園」が閉店してる

枚方市駅前の「中華料理 喜泰園」が閉店してます。

さんぷら座130814-01
さんぷら座。枚方市駅の東改札側からも直接入れます。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

場所は上の写真の入り口から入って奥に進んだ突き当り。赤地に白抜き文字で「中華料理 喜泰園」と書いた看板があります。

店頭に張り紙がしてあって、8月10日で閉店したと書いてありました。この場所に喜泰園がオープンしたのは2012年12月なので8ヶ月での閉店になります。

喜泰園の前は「元気うどん」といううどん屋さんがあって。その前も「讃蔵」といううどん屋さん(2010年2月オープン)でした。さらに前は覚えてませんが、ここ数年だけでけっこうお店が変わってますね。

— 追記 —

コメントで教えていただきました。

・喜泰園 (2012年12月オープン)
・元気うどん (2010年8月オープン)
・讃蔵 (2010年2月オープン)
・サンプラザ薬局京阪東口店 (2008年4月1日オープン)
・くいもんや 柚菴 (2005年オープン)
・あすか亭

という流れだそうです。コメントありがとうございます!

— 追記おわり —

同じフロアでも営業年数がかなり長いお店と、ここのように短期間で変わってしまうところがあるので、それらにどのような違いがあるのか気になるところです。


※「斉藤歯科の松尾です」さん、「株価八千円割れ」さん、「吉野頂」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?