1号線中振に「Ginza」ってリフォーム会社のショールームができてる。元auショップのところ

国道1号の中振交差点に「Ginza」というリフォーム会社のショールームができてます。

Ginza枚方130813-08
この建物の1階。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
光善寺駅のすぐ近くです。住所は枚方市北中振。

Ginza枚方130813-01
あっちに行くと大阪方面。

Ginza枚方130813-03

この場所は以前auショップでした。

au120331-01
auが山之上に移転したころの建物外観。

Ginza枚方130813-06
今年4階にフィットネスの「カーブス」もできたのでビルの外観がけっこう変わりましたね。

Ginza枚方130813-02

Ginzaの公式サイトによると枚方ショールームは8月4日にオープンしたそうな。

トピックスを見ると今年で創業25年目で、1月にできた梅田のショールームで25店舗とのことなので枚方で26店舗目のようです。


※「めぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?