1号線沿い須山町に「買取王国」がオープンする模様。元ユニクロのところ

国道1号の元「ユニクロ枚方店」だったところはリサイクルショップの「買取王国」になるようです。

↓ここ
ユニクロ枚方店131025-02
びっくりドンキーやセガワールドと一緒にあるところです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

ユニクロ枚方店131025-04
ここのユニクロは昨日24日で閉店して、大型店として大峰に移転しました。新しいほうは今日25日オープンでした。見に行ってませんがやっぱり混雑してたんでしょうか。

ここに買取王国が出店するという告知

さらにタウンワークなどでも求人が始まってます。枚方では野村にある枚方店につづいて2店舗目の出店で、グループとしては29店舗目だそうです。

ユニクロ枚方店131025-03

11月16日から買い取りスタートで、12月6日グランドオープン予定とのこと。

枚方店ができたのが2012年2月で、6月に寝屋川の元コジマのところにもオープンしたので、ここ数年で一気に買取王国が店舗を増やしてますね。

↓公式サイト
買取王国-hp
買取王国

買取王国に限らず大型のリサイクルショップが増えますが、買取王国はファッションとホビー系が充実してる気がします。あと単にリサイクル品が並んでるという感じではなくて、POPなどにユーモアがあって楽しい雰囲気が出てるなーと思います。そういうところもウケてる一因ではないかと。


※「鴨人」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?