香里園の精肉店「肉のむさし」が閉店してる

香里園の精肉店「肉のむさし」が閉店してます。

↓こちら
肉のむさし131101-02

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は寝屋川市香里南之町です。

肉のむさし131101-03
あっちに行くとセブンイレブンなどの前を通って香里園駅のほうへ。

肉のむさし131101-07
こっちに行くとすぐに国道170号と交差して、さらにずっと進むとアルプラザ香里園のほうに出ます。

肉のむさし131101-05
向かいには今年オープンしたファミリーマート。パン屋さん「パリジェンヌ」だったところです。

↓張り紙
肉のむさし131101-01
10月29日をもって閉店したとのこと。

まいぷれの肉のむさしのページによると卸会社直営のお店だったそうです。たしか店頭のちょうど通行人から見えやすくて買い食いしたくなるような位置でコロッケを売ってたと思います。

肉のむさし131101-04
いつ頃から営業されていたのかわかりませんが、けっこう昔からあったお店なんじゃないでしょうか。


※「香里っ子」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?