【求人・募集終了】ネットやデザインが好き!若手の力でリサイクルショップのミライヲツクル- 三吉レンタル株式会社

※求人の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

今回のひらつー求人は「三吉レンタル株式会社」さんです!

「三吉レンタル株式会社」さんは昭和59年に創業、枚方市内に2店舗ある「三吉なんでもストアー」というリサイクルショップの運営をされています。前にも一度求人募集していますが、今回は新たなアルバイトの募集です!

9eb9ea86
「三吉なんでもストアー 団地店(→お店みせて!)」お店外観

スタッフの方にお店のことや求める人物像などについて伺いました!

▶何をしてる会社?
リサイクルショップの運営、リサイクル商品の販売・買取・レンタル業務をしています。

69bc901e
「三吉なんでもストアー 国道店(→お店みせて!)」お店外観

▶今回募集するのはどんな仕事?
■アルバイト
ネットショップ運営、その他雑務をお願いします。
主にネットオークション出品、商品撮影、電話・メール対応などです。商品撮影の際、モデルになっていただくこともあります。
(※モデルと言ってもイスに座ってるところなどです。ガッツリではなく顔も出ません。)

577848_622283354469273_1915768854_n
商品撮影の様子

▶仕事場はどんなところ?
団地店は枚方家具団地のローソン前にあります。おしゃべりもしながら楽しく仕事をしています。なんかイイ感じです(笑)

DSC09417
団地店 1F店内 (仕事は2Fオフィスで行います)

▶どんな人と一緒に働くの?
DSC09375
スタッフの植田 陽太さん、22歳!

植田さんは前回の三吉レンタルひらつー求人を見て採用となりました!仕事はこの植田さんを筆頭にフレッシュなチームですることになります。

▶求めるのはどんな人?
楽しくて思いやりがある方、インターネットに親しみのある方、デザインに興味のある方!

DSC09422
商品撮影はここで

▶仕事以外のいいところ
水とコーヒーは飲み放題、従業員割引で家具が安く買えて、たまにタダでゴハンが食べれます!

DSC09419
団地店2Fにはオフィス家具が

▶植田さんに聞きました!
DSC09374

♢この仕事の楽しいところは?♢
自分が出品したモノが売れた時はやっぱりうれしいです!僕は梱包が好きで、絶対に宅配業者さんに壊させない梱包をする自信があります!(笑)一緒に働く方にもその人なりのやりがいを見つけてもらいたいと思います。

♢こんな人と一緒に働きたい!♢
これからやりたいことがいっぱいあるので、商品の売り方やいろいろなデザインなどを一緒に考えてくれる方、お待ちしてます!僕に力を貸してください!


三吉レンタル株式会社
募集職種 ネットショップ運営スタッフ
雇用形態 アルバイト
仕事内容 ネットオークション出品、商品撮影、電話・メール対応など
給与 時給850円〜
勤務地 枚方市長尾家具町2-6-1
電話番号 072-850-3711(「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)
就業時間 10:00〜18:00の間で相談に応じます(できれば長く)
勤務日数 週3日〜相談に応じます(できれば週5日)
求める人物像
・楽しくて思いやりがある方
・インターネットに親しみのある方
・デザインに興味のある方

募集人数 1名
募集期間 決まり次第終了
選考プロセス お店に電話 or フォームから応募 (応募後、お店から電話があります)
 ↓
面談
 ↓
正採用

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
その他
・交通費支給
・車通勤OK
・昇給あり

応募

お電話でのご応募は 072-850-3711までどうぞ!

(「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)

※求人の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。 

※この記事はコメント欄を閉じてますので、お問い合わせ等は店舗に直接お願いします。
※求人を検討している企業・お店の方はこちらから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?