大阪工業大学枚方キャンパスに野球場つくってる

大阪工業大学枚方キャンパスに新しく野球場ができるみたいです。

↓こちら
大阪工業大学野球場140102-06

大阪工業大学野球場140102-03
あっちに国会議事堂みたいな形の学舎が見えます。

大阪工業大学野球場140102-04
向かいには大阪工大バス停。

大阪工業大学野球場140102-02
「野球場をつくっています」

おっ、レアな看板やなと思ってしまったカズマ@ひらつーはいつの間にか工事標識オタクになってしまっているのかもしれません。

下に「改修整備工事」とも書いてるので元々野球場自体はあったのかも。

大阪工業大学野球場140102-05
近くの歩道橋から。

まぁ、大学の野球場なので市民が使えるわけではないと思いますけれども。

→地図

◇関連リンク
大阪工業大学 情報科学部


※「まさパパ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?