長尾北町に「ソライロ歯科クリニック」って歯医者ができてる。HPがステキ

長尾北町に「ソライロ歯科クリニック」という歯医者さんができてます。

↓こちら
ソライロ歯科140119-05

↓地図ではここ
大きな地図で見る

ソライロ歯科140119-01
あっちに行くと国道1号の招提交差点へ。

ソライロ歯科140119-16
こっちに行くと長尾駅のほうへ。

ソライロ歯科140119-12
裏に長尾高校が見えてます。

ソライロ歯科140119-14
道を挟んで向かい側は田んぼ。

ソライロ歯科140119-19

ソライロ歯科140119-17

↓工事が始まる前の写真
おかやま歯科130228-03
工事前に一度記事にしましたが、以前は田んぼでした。そのとき見た工事の標識では「おかやま歯科」になってましたが開院までに名前を変えたんですね。

↓公式サイト
ソライロ歯科HP
ソライロ歯科クリニック

最初に画面いっぱいの大きい画像で1枚1枚めくるような感じでコンセプトが表示されて、診察時間などのページは別ページで作られているというめっちゃおしゃれなサイトです。院長さんは菅原小、長尾中出身だそうですよ。

ソライロ歯科140119-03

最近新しくオープンする歯医者さんって美容室と見間違えそうなぐらいおしゃれなところが多いですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?