香里ヶ丘の道路で波平さんが「コラー!とまらんか!」って怒ってる by ひっつのおかん【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「ひっつのおかん」さんからのご投稿、香里ヶ丘の波平さんの写真です!

波平-1

◇お名前
ひっつのおかん さん


◇撮影場所
香里ケ丘3丁目15 開成小学校と聖徳園の間の信号


◇撮影日
2014年2月8日


◇使用カメラ
富士通 F11


◇コメント
このかんばんすきなんです。
こらー、とまらんかー って
波平さんの声が聞こえてきそうです。

先日のサザエさんの放送が、永井一郎さんの声による最後の放送でしたね。

ひっつのおかんさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?