1号線沿い池之宮の「バイクスクエア」が閉店してる

国道1号沿い池之宮交差点のバイク屋「バイクスクエア」が閉店してます。

↓こちら
バイクスクエア-4a

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市松丘町です。

バイクスクエア-1
あっちが大阪方面。ちょっと行くとドン・キホーテや星ヶ丘厚生年金病院があります。

バイクスクエア-8
こっちが京都方面。

バイクスクエア-3
京都方面側の隣にはハーレーのお店があります。

バイクスクエア-7
大阪方面側の隣には松丘郵便局が。

↓張り紙
バイクスクエア-6
1月末で閉店だったそうです。東住吉に本店があるんですね。公式サイトでも枚方店について「諸般の事情により閉店」と告知されていました。

バイクスクエア-10
営業していたときは大型も含めいろいろなバイクがたくさん並んでいたと思います。

交通量の多いところですし、利用していた人も多かったんじゃないでしょうか。

バイクスクエア-2

二輪車の国内市場は近年縮小しつづけてきていて、バイクショップはどこもなかなか大変そうですが、最近ヤマハの社長さんが「2013年で底打ちした」とも発言していて、悪化の一途というばかりでもないようです。

◇関連リンク
二輪車市場動向調査 JAMA


※「forza」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?