くずはモールと桜と心くばり【ひらつー賃貸】

今回の「ひらつー賃貸」は3月12日にリニューアルオープンするくずはモール激チカ物件ミニミニFCくずは店さんからのご紹介「KUZUHA Parkside Apartment」です。

↓こちら。
くずはパークサイドアパート-43
樟葉中央公園前、3階建てのオシャレ物件

↓地図ではここ。
ひらつー不動産マップで見る

7531709b
リニューアル目前で盛り上がるくずはモールまでは徒歩約3分コンビニに行く感覚で買い物や映画鑑賞ができます

158aced5
そして本物のコンビニ、セブンイレブンにも徒歩3分。
 くずはパークサイドアパート-39
建物入り口。オートロックで安心

くずはパークサイドアパート-44
すぐ隣に室内駐輪場もあります最近は高価な自転車に乗ってる人も多いので雨ざらしにならないのは高ポイント。

くずはパークサイドアパート-38
建物に入るとこんな感じ。この日は雨のため残念ながら少し暗いです
今回紹介する物件は2階なので写真右の階段を上っていきます

くずはパークサイドアパート-36
階段をあがると、どーん!とタワーマンションがお目見え

くずはパークサイドアパート-37

では、早速お部屋に入ってみましょう

↓間取り(*今から紹介する部屋とは反転タイプになります)
101号室

399bf632
玄関には靴箱もバッチリ

では、中へおじゃましま〜す
59171758
写真右側手前の扉を開けると…

4f8a3f4b
収納棚でした
帽子などを入れておくと、お出かけの時にすっと取れますね(・∀・)つ

では、さらに奥へ進みましょう
右側奥の扉を開けると・・・
9b579580
洗面所、お風呂があります洗面台の右側に洗濯機置場。

4109ecd3
洗面台下には引き出し収納も。

6b520a21
浴室乾燥機付きのお風呂

少し戻って玄関上がって左側にある扉を開けます
くずはパークサイドアパート-34
こちらは5.7帖の洋室。(広角撮影)
奥に見えるのはまさか・・・

wic1
ウォークインクローゼットたっぷり収納できますね

wic2
2段になっていて手前は横幅もあります。

この洋室のとなりには
ad470279
トイレ。

そして最後のお部屋、一番奥の扉を開けてみましょう〜

くずはパークサイドアパート-1
16帖の広々したLDKです注目はカウンターキッチン

名称未設定-1
部屋の奥から見ても目立ってます

名称未設定-1-2
別角度から。どこにテーブルやソファーを置いても料理がすぐに受け取れます
キッチンカウンターにちらりとみえる扉、気になって開けてみると・・・

くずはパークサイドアパート-16
こんなところに収納棚がちょっとした収納スペースは助かりますね

c59fec87
調理台も広々ダンナ様や子どもたちと一緒に楽しく料理ができそうですね

くずはパークサイドアパート-29
便利な3口ガスコンロ

くずはパークサイドアパート-19
収納はこれだけかと思いきや、

くずはパークサイドアパート-20
一番下だって収納出来ちゃいます

1LDKにしてはこのお部屋、かゆいところに手が届く収納がキラリと光っていますこういうちょっとした心くばりがあるかないかで、暮らしやすさも大きく変わってきますね。

くずはパークサイドアパート-31
顔が見えて安心のTV付モニターホン(。・ω・)ノ゙

そしてこのお部屋のベランダからの景色がこちら。
くずはパークサイドアパート-13
お向かいは樟葉中央公園この日は”冬の雨”というコンディションでしたが…

くずはパークサイドアパート-1
春には桜が咲いて癒されます(´∀`*)
自然の中でゆっくり出来る場所が目の前にあるのはいいですね
お弁当を作って休みの日はお出かけなんてどうでしょう?

【KUZUHA Parkside Apartment 物件詳細】

賃料 (共益費等) 103,000円 (3,000円)
=合計106,000円
敷金 20,000円
契約一時金 100,000円
保証金
解約引き
交通 京阪本線 樟葉 / 徒歩7分
専有面積 52.37㎡ (1LDK)
土地
築年月日 2007年11月
所在地 枚方市楠葉並木2丁目12-12
階建て 3階建て
構造 重量鉄骨造
向き
駐車場
契約期間 2年
引渡時期
備考 オートロック / ベランダ / シャッター雨戸 / 駐輪場 / 室内洗濯機設置可 / シャワー / 浴室乾燥機 / 独立洗面台 / シャンプードレッサー / クローゼット / 収納 / TVモニター付きインターホン / フローリング床 / 光ファイバーインターネット/ エアコン / バストイレ別 / ウォシュレット

この物件についてのお問い合わせはミニミニFCくずは店へ!

miniminiバナー

TEL : 072-864-1166
「ひらつーの物件を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!(すでに入居者が決まっている場合もありますのでご了承ください)

———-
掲載物件募集中!【ひらつー賃貸・ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?