ベルパルレにあるnamco枚方店が5月31日で閉店

ベルパルレ内にあるnamco枚方店が5月31日で閉店するようです。

↓こちら
NAMCO-1403257

↓地図ではここ 
住所は枚方市宮之阪。

NAMCO-1403253
TSUTAYAやマクドナルドやサーティーワンがあるベルパルレ内にあります。

NAMCO-1403255
 向かいにはモスバーガーや天下一品があり、道沿いに少し行けばドン・キホーテがあります。

NAMCO-1403254
 こちら側にいくと吉野家や明月館など。

NAMCO-1403256
ついでに、すぐ近くの吉野家の外観が変わっています。 以前よりちょっと和風になって渋いです。さらに写真右のガリバーも最近リニューアルしていて、写真では緑色ですが今は赤くなってます。

NAMCO-1403252
namcoに話を戻しまして、ここは以前は「プラボ」という名前でした(namcoとも書いてありました)が、2012年10月にリニューアルオープンしてnamcoになりました。

公式サイトに閉店のお知らせが掲載されています。

namco
namco 公式サイト(枚方店のページ)

お知らせによるとメダルを景品などと交換することはできないみたいなので預けている方は5月末までに使い切った方が良さそうですね。

namco枚方店の閉店の理由は違うかもしれませんが、こちらの記事によるとゲームセンター業界では、一円単位の値上げが難しいため、増税による影響が大きいみたいです。

最近では去年の8月にビオルネ6FのG&G今年の1月に楠葉のネクサスが閉店しました。今回のnamcoの閉店で枚方市内で残るゲームセンターといえば、最近できたnamcoくずはモール店と1号線沿いのセガワールド、ラウンド1の地下、ビオルネ4階のモーリーファンタジー、松園ボウルの中、御殿山のバッティングセンター下のプレイランド、WAVE34の中ぐらいでしょうか。ずいぶん少なくなった気がします。


※「柴川柳」さん、「?????」さん、「光善寺在住」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?