東香里中そばの水路に現れたカルガモ親子 by 東香里マダム【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「東香里マダム」さんからのご投稿です!

かるがも01

かるがも02

かるがも03
◇お名前
東香里マダム さん


◇撮影場所
東香里中学の水路(→地図


◇撮影日
2014年5月27日


◇使用カメラ
au


◇コメント
東香里中学のそばの水路にカルガモの親子が出現しました。
子供の数は11羽います。カラスが子がもを狙っています。カラスが来ると柵の中に避難しています。
全員元気に育つといいですね。

カルガモの親子を見ると気分が和みますよね〜。のんびりしてるように見えますが、カラスから身を守らないといけないんですね。
東香里マダムさん、ご投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
カルガモ Wikipedia

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?