くずはタワーシティに「小川おとなこども歯科」って歯科医院ができるみたい。728sweetsがあったところ

くずはタワーシティに「小川おとなこども歯科」という歯科医院ができるようです。

↓こちら
おがわおとなこどもしか-1406252
以前は728sweets(なにわスイーツ)がありましたが去年の2月に閉店しました

↓地図ではここ 
住所は枚方市楠葉並木です。

おがわおとなこどもしか-1406251
向かいは先日記事にした京都銀行予定地で、先の方にくずはモールが見えていますとおり、樟葉駅がこっちにいくとあります。

おがわおとなこどもしか-1406256
反対方向に行くと先日記事にしたHeartySelectがあり、さらに進むと楠葉東公園や男山病院の方へ出ます。

おがわおとなこどもしか-1406255
内装工事中でした。

おがわおとなこどもしか-1406254
隣にはビッグ・エスくずはがあります。

おがわおとなこどもしか-1406257
 
公式サイトもありましたが、当記事作成時点ではまだ制作途中のようでした。

歯医者って元々大人も子供も行くものですがあえて「おとなこども歯科」と名乗るのはどういうことだろうと思い検索してみると、結構色んな場所で似た感じの名前の歯科医院が見つかりました。決定的な理由はわかりませんでしたが、見たところでは子供も行きやすいように意識してるような印象でした。


※株価八千円割れさん、にあさん、まもるさん、み〜ちゃんさん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?