7/12(土)アンダーグラフがくずはモールでフリーライブを開催。おけいはんも来る

アンダーグラフ

7月12日(土)にアンダーグラフがくずはモールの「SANZEN-HIROBA」でフリーライブを開催するそうです。

↓告知

ミニアルバム「未来は続くよどこまでも」の発売記念として開催されるイベントです。

アルバムはこちら

未来は続くよどこまでも
アンダーグラフ
日本クラウン
2014-07-09



ジャケット絵を描いたのは「ツルモク独身寮」などで有名な漫画家・窪之内英策さん。

当日はまず中之島駅〜樟葉駅の特別イベント列車が運行されます(対象店舗でアルバムを購入することで乗車可能)。アルバムジャケットのヘッドマークも用意されるのだとか。

ボーカル真戸原直人さんのツイート


そして列車が樟葉駅についたら、14時からくずはモールのSANZEN-HIROBA(テレビカーがあるところ)でフリーライブ。こちらは観覧自由で、おけいはんも参加するそうです。

もちろん先日PVが公開されてひらつーメンバーも参加した「明日は続くよどこまでも」も演奏されるはず!

おけいはんバージョン

観覧自由なので、たくさん人が集まりそうですね〜。詳しくは公式サイトで。

ちなみにアンダーグラフのフリーライブというと2010年に枚方市役所前の岡東中央公園でも開催され、そのときはひらつーも協力させてもらいました。あれからもう4年。はやっ。

◇関連リンク
アンダーグラフ 公式サイト
KUZUHA MALL 公式サイト
アンダーグラフ関連記事一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?