宮之阪につくってた「リサイクルショップ SoRA」の外観が完成してる。8月2日オープン

宮之阪につくってた「リサイクルショップ SoRA」の外観が完成しています。

↓こちら
そら-1407292
つくっているときにも一度記事にしましたが、その時はまだ以前あった共立整骨院の状態でした。名前のとおり空色のテントに、壁とシャッターも淡いピンクに塗り直されてます。

↓地図ではここ 

そら-1407294
こっちにいくとイズミヤの方に出ます。

そら-1407295
反対方向にいくと宮之阪駅の方へ。

そら-1407291

そら-1407293
8月2日にオープンするようです。

公式サイトなどは記事作成時点では見つかりませんでした。張り紙に雑貨10円~、カバン30円~、服50円~と記載されていますが、かなり安価ですねー。


※「ぴた」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?