男山金振につくってたファミリーマートがオープンしてる。8/2までオープンセール

男山金振につくっていたファミリーマートがオープンしています。

↓こちら
ふぁみまおとこやま-1407315

ふぁみまおとこやま-1407313
この場所が更地だった時に一度記事にしました

↓地図ではここ 
住所は八幡市男山金振(おとこやまかなぶり)です。地図によるとこの建物の裏ぐらいが枚方市と八幡市の境目になってます。

ふぁみまおとこやま-1407316
この道をいくとキャナリィ・ロウやしゃぶ葉、かっぱ寿司があり、そのままいくと一蘭や洗車場が近くにある国道1号線の交差点「八幡洞ヶ峠」に出ます。

ふぁみまおとこやま-1407314
反対方向に行くと、先日オープンした100円均一のパン屋「Chou-Chou du Pain(シュシュデュパン)」旧館を解体中の男山病院などがあります。男山病院のところを左に曲がると樟葉駅のほうへ。

ふぁみまおとこやま-1407312

ふぁみまおとこやま-1407311
オープンセールの告知。昨日の藤阪のファミリーマートとおそらく同じ内容です。こちらの店舗では8月2日までの3日間実施されている模様。
あと先着限りかもしれませんが、次回来店時に使える100円引きクーポン付きのチラシも配っていました。

先日オープンした長尾荒阪のセブンイレブンはチケット持参で食パンがもらえたそうですし、どのコンビニもなかなか太っ腹ですねー。

◆関連リンク
ファミリーマート 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?