船橋の「タイムズカーレンタル楠葉店」が10月19日で閉店

船橋にある「タイムズカーレンタル楠葉店」が10月19日で閉店するようです。

↓こちら
タイムズカーレンタル-1409291

タイムズカーレンタル-1409292
以前は「マツダレンタカー」という名前でしたが、2013年の4月に全店舗を「タイムズカーレンタル」に変更しました。

↓地図ではここ 
住所は枚方市船橋本町2丁目85-1です。

タイムズカーレンタル-1409293
こっちにいくと古本市場や先日オープンしたダイソーなどがあり、樟葉駅方面へ出ます。

タイムズカーレンタル-1409294
反対方向に行くと2013年の10月にオープンした「赤から枚方くずは店」があり、招提を経て出屋敷の方へ出ます。

タイムズカーレンタル-1409297

↓公式サイトの楠葉店のページ
タイムズカーレンタル
タイムズカーレンタル

上記のページによると10月19日に閉店するようです。

格安レンタカーが今ほど流行る前はマツダレンタカーは安かったので、すどん@ひらつーはたまにレンタルしていましたが、マツダレンタカーなのにマツダブランドの車じゃないのがあったのが印象的でした。2004年に住友グループの企業となって以降、マツダ以外の車も採用されるようになったそうです。詳しくはWikipediaで。

今回の閉店により枚方市内のタイムズカーレンタルは池之宮の枚方店のみになります。


※「寝るときだけ枚方市民」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?