枚方市駅近くに「オレンジライン」ってバイク屋ができてる。市営岡東町駐車場のとなり

枚方市駅近くに「オレンジライン」というバイク屋ができています。

↓こちら
オレンジライン-1410046

↓地図ではここ 
住所は大阪府枚方市岡東町14-48です。

オレンジライン-1410044
つきあたりに野村證券のビルがあって、信号を左折すると枚方市駅やビオルネの方へ。右折すると枚方市役所や枚方警察署方面へ出ます。

オレンジライン-1410041
こちら側の隣には市営岡東町自動車駐車場があり、写真左側の奥の方に見えているマンションは以前紹介した「TRUSTHILLS(トラストヒルズ)」で、その奥には石田病院の移転予定地があります。

オレンジライン-1410043
10月31日までオープンセールとのことなので、最近オープンしたと思われます。

オレンジライン-1410045

オレンジライン-1410042
元々この場所には「雑貨工房 凪」がありましたが、6月11日に張り紙のとおり隣に移転しました。

↓移転先
オレンジライン-1410047
ビルの正面側は大通りに面しているので見たことある方も多いと思います。

バイク屋とのことですが、お店の前にSUZUKIの旗が立っていたり、SUZUKIのサイト内にHPがあったりと、SUZUKIを主とするバイク屋さんのようです。枚方市駅に一番近いバイク屋と言っても過言ではない位置ですし、上記サイトや看板にも書かれていますが、確かにオイル交換などでバイクを見てもらっている間に買い物やら色々とできるのは便利ですね。


※「おすかる」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?