ハロウィンで仮装イベントやるところ一覧2014

ぼしひこくんハロウィン

去年に引き続き、今年もハロウィンで仮装イベントやるところ一覧をまとめようと思います。

枚方で仮装したいけど、一体どこにいったらいいんだろう…と右往左往している皆さんにぜひ活用していただけたらと思います!

日時 場所 内容
10/25-11/3 ひらかたパーク
ハロウィン仮装DAY
告知(ひらパー) 
10/25(土)
11:30~ 
サボイ香里ヶ丘店
ハロウィンパレード
告知(いいねいいねドットコム)
10/25(土)
12:00~
くずは周辺 くずはハロウィンウォーク
告知(特設サイト)
10/25(土)、26(日)
くずはモール Mall de ZOMBIE!?ゾンビがモールにやってくる!
告知(公式サイト)ひらつー
10/25(土)
15:00~ 
アルプラザ香里園店
ハロウィンパレード
告知(いいねいいねドットコム)
10/25(土)
18:00~ 
Counter Dining 「Cheers」
Halloween night
告知(Facebook)
10/26(日)
11:00~ 
ライフ牧野店
ハロウィンパレード
告知(いいねいいねドットコム)
10/26(日)
13:00~ 
ライフ御殿山店
ハロウィンパレード
告知(いいねいいねドットコム)
10/26(日)
15:00~ 
ライフ出屋敷店
ハロウィンパレード
告知(いいねいいねドットコム)
10/28(火)
15:00~ 
アルプラザ枚方店
ハロウィンパレード
告知(いいねいいねドットコム)
10/29(水)
19:00~ 
Bar de Moo(バルデムー)
ハロウィンパーティー&仮装コンテスト
告知(Facebook)
10/30(木)
19:00~ 
コシニール東香里
コシニール×ひらつー仮装パーティー
告知(ひらつー)
10/31(金)
16:00~ 
樟葉駅ビル内おうちde保育ステラ
Halloween Night2014☆
告知(でんごんばん)
10/31(金)
18:00~26:00 
Beer House Hobbit(ビアハウスホビット)
秋のビアパーティー✕ハロウィン
告知(Facebook)

※申し込みが必要なものもあるので、必ずリンク先の告知を確認してください。

去年同様、ひらつーでもハロウィンイベント全てを把握しているわけではありませんので、知ってる人はコメント欄から教えていただけると助かります!
(※仮装がからむイベントで、公式サイトやTwitter、Facebookなどで告知されているものに限ります)

色々と調べましたが、やるという宣言はあっても正確な告知を出しているところは記事作成時点ではあまりなかったので、分かり次第随時追加していきます。

日本に最近ようやく馴染んできたハロウィンイベント、仮装してみてはっちゃけてみると新たな自分の発見できるかもしれませんので、参加してみてはいかがでしょうかー!

(冒頭の写真は、ひらつーオフィス前に置いてる黒板に描いてあるぼしひこくんです)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?