香里園に「MID 香里園パーキング」ってコインパーキングができてる。つる宗があったところ

香里園に「MID 香里園パーキング」というコインパーキングができています。

↓こちら
つる宗跡地-1412021
この場所にあったつる宗は10月ごろ近くに移転しました。地図ではここ↓

住所は寝屋川市香里南之町です。

つる宗跡地-1412025
すぐそばにはセブンイレブンがあり、その手前を右に曲がるとひらつーグルメで紹介した「ティコラッテ香里園店」などがあります。まっすぐいくと国道170号線と交差し、アルプラザ香里園の方へ。

つる宗跡地-1412026
反対方向に行くと7月にオープンしたセリアなどがあり、踏切の手前を左に曲がると香里園駅前のTSUTAYAやライフなどがあるロータリーの方へ出ます。

つる宗跡地-1412023
最大14台停めれる模様。

つる宗跡地-1412024
出入口のある「ゲート式」ではなく各スペースにロック板のある「フラップ式」のコインパーキングです。

つる宗跡地-1412022
 料金の看板。24時間最大と夜間最大が設定されているタイプのよう。

中宮第3団地にコインパーキングが出来た
時もそうでしたが、最近は最大料金にも種類が出来てきていますね。夜間最大料金が設定されてるのは夜に停める予定の人には素敵なシステムだと思います。

看板には「サービス券提携先募集中」 ともあるので、これまで駐車場がなかった近隣のお店が提携して駐車サービスを受けられるようになるかもしれませんね。

◆関連リンク
MIDファシリティマネジメント 公式サイト


※「光善寺在住」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?