香里ケ丘に「阪神高速サービス 香里団地駐車場」ってコインパーキングができてる。

香里ケ丘に「阪神高速サービス 香里団地駐車場」というコインパーキングができています。

↓こちら
香里団地駐車場-1412225
地図ではここ↓

住所としては枚方市香里ケ丘1丁目で、香里団地E棟と香里ケ丘住宅に挟まれた位置にあります。

団地内地図ではここ↓
香里団地駐車場-1412222
E22棟の近くです。

香里団地駐車場-14122210
この坂道を下りきったところを左に曲がるとトップワールド香里ケ丘店の方へ出ます。

香里団地駐車場-1412226
反対方向に道なりにいくと弧を描いてターンして、コナミスポーツクラブや京阪バス香里団地支所が近くにある交差点「藤田川」の近くに出ます。

香里団地駐車場-1412228
5台まで停めれます。

香里団地駐車場-1412229
看板。

↓公式サイト
c6d7e45a
阪神高速サービス

上記サイトによりますと、こちらのコインパーキングは以前お伝えした中宮第3団地の阪神高速サービスと同じ11月25日にオープンしたコインパーキングのよう。同じ日にオープンしただけはあって、料金記載の看板で違うのは名前だけで価格などはまったく同じです。
また、これまで阪神高速サービスは枚方に1つもコインパーキングがなかったのですが、渚南町の駐車場も含めて、この1ヶ月の間で一気に3つも開設したということになります。中宮第3団地と香里ケ丘はUR都市機構の団地ということで、団地とコインパーキングといえばカンソーパークと府営住宅のコンビのように、まだ続く可能性も十分にあると思うので今後も注視していく所存です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?