Browny(ブラウニー)のベーグル【ひらつーグルメ】

※2017年現在、このお店は閉店しています。

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はくずはにある

ベーグル専門の販売店
Browny(ブラウニー)

に、おさや@ひらつーが行ってきました
ブラウニー-8
しっかり中身が詰まっていてもちもちで、食べごたえのあるベーグル。
レンジで温め直してもおいしい

悩みに悩んで今回選んだのはこちら〜(*・ω・)ノ
選びきれず4つも買っちゃいました。冷凍保存して毎日楽しみました♪
ブラウニー-2

チーズ(1つ195円+tax)
ブラウニー-1
さつまいも(1つ186円+tax)


ブラウニー-5
黒糖くるみ大納言クリームチーズ(1つ223円+tax)
ベーグル-9
12、1月限定 黒糖くるみ餅あん(1つ223円+tax)

くずはグルメ-8
京都の北大路に本店があり、2号店としてくずはに2014年3月12日OPEN
本店には大学生のときに大好きでよく買いに通ってたんですが、卒業後なかなかいけなくて枚方にも出来てめっちゃ嬉しい〜!

くずはグルメ-9
店頭販売のみですが、見やすいようきれいに整列されていてついつい目移りして長居してしまいます。
甘い系からおそうざい系までたくさんの種類があって季節に合わせたベーグルが楽しめますもちろん定番の味も最高です。

◇Browny(ブラウニー)京阪くずは店

住所
大阪府枚方市楠葉花園町14-1 京阪くずは駅ビル 1F

電話番号
072-851-5508
営業時間

10:00~21:00 

定休日
無休

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

くずはグルメ-11
京阪樟葉駅の構内にあります。改札出て右側です。

MAP

◆関連リンク
これまでのおさや@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?