TBS「水曜日のダウンタウン」にちょっとだけカズマ@ひらつーが登場します。3/4(水)9:56〜

3月4日(水)、TBS「水曜日のダウンタウン」にカズマ@ひらつーがちょっとだけ登場します。

水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウン 公式サイト

芸能人が自らの信じる「説」をプレゼンしていくという番組です。

今回の放送内で、お笑い芸人ウーマンラッシュアワー村本大輔のコンビ解散歴についての話が出てくるそうで、カズマ@ひらつーは昔村本とコンビを組んでたので元相方としてちょっとだけ登場することになりました。

村本本田
こんな感じでした。M-1グランプリのこちらのページなんかにも写真が載ってます。

でも2014年に出演させてもらった「バナナマンの決断までのカウントダウン」みたいにカズマ@ひらつーが実際にスタジオに行ってガッツリ出てるわけではなくて、写真などだけで時間も10秒ぐらいとめっちゃ短いみたいです。気が向いたら見てみてください。

ほんのちょっと出るという告知だけだとさみしいので村本と枚方のつながりの話をひとつ。

村本は福井県出身なんですが、カズマ@ひらつーとコンビを組んでたときに「枚方の従兄弟の家に用事があるからついてきて。」と言われて、枚方に親戚がおるなんてなかなかの偶然やな〜と思いながらついて行ったら、なんとその従兄弟というのがカズマ@ひらつーの牧野高校のクラスメイトでした。すんごい偶然(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?