百史(ネコ・スコティッシュフォールド)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている【ひらつーペット】

2011年4月からいったんお休みしていたんですが、4年ぶりにこのコーナーを再開することにしました!
▶︎過去の【ひらつーペット】はこちらから

今回ご紹介するのはネコの「百史(ももじ)」です!

フォト
フォト11

フォト2

● 名前
百史(ももじ) ♂ 4歳


● 種類
スコティッシュフォールド


● 投稿者のお名前
mgnmさん


● ペットPR
可愛いですが、僕には見向きもしません。

再開1本目なのでまずは近い人からということで、ひらつー事務所で間借りして制作している服飾デザイナーのmgnmさん(→The Attractman)のペットの写真を投稿してもらいました!

mgnmさん、投稿ありがとうございました!

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?