ライとソラ(イヌ・チワワ)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはチワワの「ライとソラ」です!

ライとソラ-1
「隣の子が持ってるくらい大きいおやつ、ちょうだい〜ライとソラ-2

ライとソラ-3

● 名前
ライとソラ ♂ 9歳


● 種類
チワワ


● 投稿者のお名前
ともさん


● ペットPR
ソラ9歳です。
先輩犬のライ(15歳)は数年前、天国へ旅立ちました。後輩犬、ソラは一時期やっぱりショックだったのもあり体を壊しましたが、今は元気に過ごしています。
最近は先輩犬に似て少し頑固さがでてきましたが(笑)、我が家に癒しをもたらしてくれてます☆

ライ君(オスでしょうか?)は15歳と長生きだったんですね〜 ソラ君、先輩犬がいなくなっちゃって寂しいでしょうね 2枚目の写真、仲の良さがすごく伝わってくるし・・・
でもでも、今は元気なようで本当に良かったです
ソラ君、これからも ともさん家族を癒してね〜

ともさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?