ナツ(イヌ・柴犬)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのは柴犬の「ナツ」です!

ナツ-1
「ちょっとー、置いてくよーナツ-2

ナツ-3

● 名前
ナツ ♀ 1歳


● 種類
柴犬


● 投稿者のお名前
たまぴよさん


● ペットPR
鳥と猫に目がないナツです。
とにかく人懐っこく、人にも犬にも吠えません。
番犬の資格ゼロの柴犬です。

1枚目の写真、すごく良い笑顔で癒されました
しかもくらの好きなまゆ毛犬やし

鳥と猫に目がないなんて、面白いですね〜
番犬の資格はなくても、癒し犬としての資格は十分
セラピードッグの素質があるかも

たまぴよさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット
柴犬

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?