駅近でペット可の新築分譲マンション!ワンちゃんみたいに可愛い名前で自然いっぱいの「ライラ」見てきた【ひらつー不動産】

こんにちは〜今回はひさびさのマンション取材でわっくわくのばばっち@ひらつーです
どんなマンションかというと・・・

ライラ-150526123 ライラ-150526116

山が見えるほど自然がいっぱいで空気がおいしい!なのに・・・電車も駅も手が届きそうな距離!!

しかもっ!新築分譲マンションなのに
ペットが飼えるっ!!
(うれしいワンっ
21
※ペットは室内飼育限定。

※小型犬ぐらいの大きさで2匹まで。

それが
ライラ-150526203
株式会社マエダエステートの新築分譲マンション
『Lila(ライラ)河内磐船駅前』
だーーーー!!!!
(ワンちゃんみたいな可愛い名前
ばばっちの『ライラ』のイメージは白くてちっちゃいわんこ

地図ではここ↓

交野市森南1丁目27番1

ではでは、
『ライラ河内磐船駅前』
の魅力を4つに分けてご紹介します!!

その1 緑と高級感あるエントランス
その2 白くて清潔感のあるお部屋
その3 プライバシーが守られる広い専用庭付のお部屋
その4 何かと便利な『ライラ』周辺 
その1 緑と高級感あるエントランス

ライラ-150526197
どんっっとウッディな扉がお出迎え。

ライラ-150526193
もちろんオートロックなので、セキュリティ面でも安心。

ライラ-150526192
ガラス張りで開放感のあるエントランスホール。
緑あふれる外周部分は、季節によってハナミズキなどの花が楽しめます

ライラ-150526187 ライラ-150526199

メールコーナーと雨の日も濡れない屋内自転車置場。
そして、24時間いつでも取り出せる宅配ボックスまであるんです!
これで不在時も安心。


今回は2タイプのモデルルームを見せてもらいました!!
まずは、

その2 白くて清潔感のあるお部屋

ライラ-15052648
3LDK  専有面積68.62㎡
B TYPE

のお部屋から行きましょう!!

間取り↓
36

ライラ-1505265 ライラ-15052669

エントランスに続きこちらも高級感。
玄関収納下の間接照明が大理石調のタイルを照らします

ライラ-15052630 ライラ-15052626

収納たっぷりの洗面室とゆったり広々な浴室。

ライラ-15052610 ライラ-15052613

洋室は約5.1帖と約6.0帖の2部屋があります。
どちらのお部屋もクローゼットがあるので、衣類も余裕で収まりそう!!

ライラ-15052632
ごろ〜んと寝転べる約4.5帖の和室。
赤ちゃんのお昼寝やお子さんの遊び場にもいいですね!!
その先にチラッと見えるのが…

ライラ-15052650
約12.0帖のリビング・ダイニングです
白を貴重としてて、清潔感あふれてるー!!

ライラ-15052643
ダイニング

ライラ-150526100
ばばっちママ
「パプリカ、どっちの色がいいかな〜?」

子「どっちでもえ〜やん!」

カウンターキッチンになっているので、こんな感じで料理中のお母さんにツッコミをいれることもできます(笑)
ようするに、親子のコミュニケーションがとれるってことですね

ライラ-15052641 ライラ-15052652

ばばっちママがいたキッチンは動きやすい約3.2帖。
収納や食洗機もバッチリ完備!!

ライラ-15052651
そしてキッチンからの目線はこんな感じ。
リビング・ダイニングとベランダが見渡せます

ライラ-15052656 ライラ-15052689

バルコニーも布団が余裕で干せるくらい、しっかり幅があります。
プランターで、プチ家庭菜園も楽しめそう


いったん休憩…
ライラ-150526118
「わ〜今度はあの山に登ろうかなワクワク!!」

登山が趣味のおさや@ひらつーのテンションが上がったところで次のモデルルーム!

その3 プライバシーが守られる広い専用庭付のお部屋

ライラ-150526152
3LDK+F(フリールーム)
専有面積79.43㎡
F TYPE

のお部屋に行ってみましょう〜!!

間取り↓
02
(※モデルルームは1階の為、サービスバルコニーの部分は専用庭となります。)

ライラ-150526132 ライラ-150526133

洗面室と浴室。
プラウンベースでおしゃれー

ライラ-150526140
キッチン・ダイニング

ライラ-150526163 ライラ-150526164

キッチンは約4.0帖。
大きめのカウンターがあるので、何かと便利!
お菓子やパン作りなど場所をとる調理や、パパっと食事したいときに簡易テーブルとして使えます。

「おさや〜パンが焼けたで〜

ライラ-150526152
リビング・ダイニングは約11.6帖。
家族だんらん、そしてワンちゃんが寄り添う姿が目に浮かぶ

ライラ-150526146 ライラ-150526148

リビング・ダイニングに面して、3つも洋室があります。
もちろん、すべての部屋にクローゼット完備!!
写真は約7.1帖。寝室にぴったりですね

ライラ-150526160
そして、奥はバルコニーかと思いきや!!
専用庭
でしたーー!!(どっひゃー)

ライラ-150526186
このように高〜い壁があるので、プライバシーも守れますね。
「マンションやのに〜こんなお庭〜♪さ〜いこ〜や〜ん♪」

思わず踊ってしまったばばっちの変なダンスも、誰にも見られずにすみました(笑)

ライラ-150526158
水道もあるので、夏のお子さまの水遊びや家庭菜園にも便利!!

ライラ-150526180
「う〜ん、ライラ舐めんといてよ。くすぐったい
ほら、ごはんだよ〜…あれ?おさやはどこ行った??」

(※冒頭でもお伝えしましたが、『ライラ』はこのマンションの名称です。笑)


ライラ-150526219
ばばっちの妄想についていけなくなった、おさや。

「も〜ばばっち!グダグダやから、私がしっかり周辺紹介します!!
京阪 河内森駅まで歩いてみよー

その4 何かと便利な『ライラ』周辺

ライラ-150526208
「『ライラ』の真横にはこんなおしゃれなカフェ
ヘルシーで美味しいランチが楽しめちゃう!」

ライラ-150526210
「JR 河内磐船駅まで徒歩1分!
京橋まで約20分で通勤通学に便利!!」

ライラ-150526209 ライラ-150526216

「コンビニも駅前に2つある!日替わりで行ける〜笑。」

ライラ-150526230
「美味しそうなたこ焼き屋さん

ライラ-150526229
「お味噌のたこ焼きがある〜めずらしい!
8個入りくださーい

ライラ-150526217
「2つの駅の中間地点にはこんな看板がっ。
星のあまんって一体何者…?」

ライラ-150526224
「京阪 河内森駅に到着ー!!
『ライラ』から約4分でついたし、枚方市駅へのアクセスもしやすいっ

その他、
関西スーパー 徒歩4分
多々内科クリニック 徒歩1分
交野市立休日急病診療所 徒歩6分
交野市立第一保育所・幼稚園 徒歩7分

・・・など、
生活しやすい環境となっています

「めっちゃ便利〜うん!合格
おさや@ひらつーも納得の『ライラ』周辺でしたー!!


ライラ-150526232
いかがでしたか?
高級感あるエントランスに、素敵なお部屋
山に囲まれて自然がいっぱいなのに、駅近・コンビニ・スーパー・病院がすぐ近く!!
私たち人間にとっても大切なペットにとっても、よい環境だと思います

ライラ-150526233
モデルルーム公開中!!
お気軽にお越しくださいー
ワンワンっ

▶物件概要

名称 ライラ河内磐船駅前
所在地 交野市森南1丁目27番1
交通 JR学研都市線「河内磐船」駅より徒歩1分、京阪交野線「河内森」駅より徒歩4分
地域・地区 第2種住居地域、第3種高度地区、法22条地域、埋蔵文化財包蔵地区、河内磐船駅南地区地区計画
建ぺい率 60%
容積率 200%
総戸数 26戸
敷地面積 987.92㎡
建築面積 565.41㎡
建築延床面積 2246.39㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上5階建
間取り 1LDK+F・2LDK+F・3LDK・3LDK+F・4LDK
住戸専有面積 60.50㎡・1.25㎡
バルコニー面積 5.94㎡・3.20㎡)
メーターボックス面積 0.70㎡・.80㎡
アルコープ面積 0.66㎡・.82㎡
サービスバルコニー面積 1.54㎡・.10㎡
駐車場 5台
バイク置場 0台
自転車置場 58台
ミニバイク置場 4台
分譲後の権利形態 敷地は専有面積持分比率による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
管理会社 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理組合より管理会社に委託
竣工 平成27年2月2日
入居予定 即入居可
建築確認番号 第NK13-0932号(平成25年11月28日)
事業主・売主 株式会社 マエダエステート
管理 日本住宅管理 株式会社
設計 株式会社 アトリエテクネ
施工 株式会社 前田組

 
マエダエステート3
マエダエステート4

「ひらつーで”ライラ河内磐船駅前”の記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(すでに販売が終了している場合もありますのでご了承ください)

株式会社マエダエステート公式サイト
「ライラ河内磐船駅前公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?