いち(イヌ・チワワ・スムースコート)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはチワワ(スムースコート)の「いち」です!

いち-1
朝日がまぶしいワン・・・ 普段はもっとクリクリeyesなのよ〜いち-2

いち-3

● 名前
いち ♀ 8歳


● 種類
チワワ・スムースコート


● 投稿者のお名前
たかじんさん


● ペットPR
わがままで人見知り、食いしん坊で、特に麺類は大好物です。
家族の中でも家主が大好きで、夜はいつも一緒の寝床で寝てます。

チワワといえば、クリクリな目が特徴・・・なのに、ちゃんと目が開いてる写真が2枚目だけ
でもくらは、1枚目のような半目?な表情もめっちゃ好きなんです
ちょっと口元がゆがんでいる所もナイスですね〜

ちなみに、一般的にチワワは猫っぽい面が強く、わりとマイペースなようです。
種類のところに書いてある「スムースコート」とは毛質の事で、ロングとスムースの2タイプがあるのです
以上、くらのワンちゃん講座でした

たかじんさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット
チワワ

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?