ココ(イヌ・チワワとミニチュアダックス)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはチワワとミニチュアダックスのミックス「ココ」です!

ココ0517-1
どーーーん 仲良しな様子が伝わって来る1枚ですねココ0517-2

ココ0517-3

● 名前
ココ ♀ 5歳


● 種類
チワワとミニチュアダックスのミックス


● 投稿者のお名前
コニさん


● ペットPR
めちゃくちゃ可愛く、娘の面倒も見てくれる賢い犬です。家族全員で阪神ファンです(  ̄▽ ̄)

写真を見る限り、結構チワワ色が強いかな〜という印象
家族みんなが阪神ファンという事で、2枚目の写真でココちゃんも阪神を応援していますね〜(ちょっとキョトンとした顔してるけど)

チワワとダックスのミッスク、つまりチワックスについて調べたところ、チワワは多少わがままでしつけにくい事もあるが、ダックスフントの血により落ち着きなどが加わり、しつけやすいという長所も持っているそうです

コニさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット
ミニチュアダックスフンド
チワワ

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?