台風が過ぎたあとの枚方各地の写真(投稿も募集)【枚方フォト】

今回の枚方フォトは、台風が過ぎ去ったあとの枚方各地の写真です!
【7月22日12時追記】
フォト1

フォト2

◇お名前
枚方の暇人さん
◇撮影場所
淀川と天の川の合流地点
◇撮影日
2015年7月18日
◇使用カメラ
ISW13HT
◇コメント
台風が来た翌日の写真です。どうなっているか見に行ったのですが、岸まで水没していました。
周りには漂着物が残っていたので、これでも水は少し引いていたようです。

フォト1

フォト2

フォト3

◇お名前
枚・かた代さん
◇コメント
河川敷、えらいことなってますね。
うちの近所の公園も浸水というか、水没してました。 
夏祭りカレンダーにも載っている翠香園ふれあい公園です。
私が引っ越してきた二十数年前にはすでに公園になっていたのですが、元々池というか沼地だったらしく、 水はけが悪いのかも。 以前光善寺の辺りが浸水した時も水没してました。
写真は今朝8時前のものです

【追記】読者さんからの情報によると、翠香園ふれあい公園は、雨天時に一時的に雨水を貯留するように設計されていて、この状態で正しい姿なんだそうです。

フォト1

フォト2

フォト3

◇お名前
弟子右衛門さん(→これまでの投稿一覧
◇撮影場所
船橋川
◇撮影日
2015年7月18日
◇使用カメラ
CASIO EXILIM
◇リンク
ハピー百貨店
◇コメント
台風11号が過ぎた後の船橋川です。いつもとは違う荒々しさを感じました。

枚・かた代さん、弟子えもんさん、ご投稿ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?