コテツ(ネコ・雑種)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのは雑種の「コテツ」です!

コテツ-3
「んー・・・なんか頭に違和感があるけど〜眠いから気にしにゃい〜コテツ-2

コテツ-1

● 名前
コテツ ♂ 18歳


● 種類
雑種


● 投稿者のお名前
Reiさん


● ペットPR
もうおじいちゃんニャンコですが、毎日寝て、食べて、時に遊ばれて・・・。元気に過ごしてます。これからも長生きするぞ!

18歳のおじいちゃんには見えない、若々しいコテツくん

2枚目の写真の寝ている姿、もうホント可愛い〜 まるでぬいぐるみのようですね

ネコはこたつで丸まる・・・と思っていましたが、人間みたいにコタツに入ってます。普段からこんな感じなのでしょうか〜??

コテツ君、もっともっと長生きして、ご主人を癒してあげてね〜

Reiさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?