香里園の焼肉店「チファジャ」が閉店してる

香里園の焼肉店「チファジャ 香里園駅前店」が閉店しています。

↓こちら
チファジャ-2010024
このテイクファイブビルの5階に店舗がありました。

チファジャ-2010022

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町28-32が住所。

チファジャ-2010027
線路沿いにありまして、電車に乗っていると写真中央少し上のチファジャの文字が見えたりするんじゃないでしょうか。

チファジャ閉店-5
こっちにいくとライフの横からTSUTAYAがある側の香里園駅ロータリーに出ます。

チファジャ-2010021
反対方向にはインド料理店のアケティなどがあり、進んでいくと府道148号線に出ます。出たら右手にはすぐ、香里園駅京都方面2つ目の踏切が。

貼紙↓
チファジャ-2010026
まだ営業してそうな感じですが、公式サイトには閉店について記載がありました。

公式サイトから引用↓

【チファジャ西院店・香里園駅前店閉店のお知らせ】
日頃よりチファジャをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、諸般の事情により、チファジャ西院店・香里園駅前店は9月30日(水)をもちまして、閉店させていただくこととなりました。
開店以来、長きにわたりご愛顧賜りましたこと、従業員一同心より感謝とお礼を申し上げます。
閉店後は、近隣の各店を引き続きご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

4月25日から休業していたこちらのお店。そのまま閉店ということになりました。

香里園のチファジャといえば、タイマーを10秒ちょうどで止めたら会計が無料になるキャンペーンをやっていたりしたお店↓

香里園店が閉店となると、枚方市と近隣市のお店は枚方駅前店のみになります。それ以外の最寄りは上新庄か四条河原町の店舗。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?